派遣スタッフ管理業務
お仕事No
118
雇用形態
正社員
職種
事務
キーワード
交通費支給
賞与あり
車通勤OK
学歴不問
ブランクOK
第二新卒歓迎
固定時間制
健康保険あり
厚生年金あり
雇用保険あり
労災保険あり
給与
月給 24万円 以上
給与詳細
基本給:月給 24万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
*能力・経験を考慮の上、決定
★別途各種手当
☆能力給手当/能力を考慮し昇給します。
(当社規定に基づいた支給)
試用期間なし
勤務地
浜松市
仕事内容
お任せするのは、派遣スタッフの管理業務や新規取引先企業の開拓です。
【具体的には…?】
★派遣先へ行き、派遣スタッフと面談。
「今困っていることはないか」「職場で何か悩みはないか」「仕事内容で不安なことはないか」などの近況をヒアリング。
相談を受けたうえで、アドバイスを送ったりなど派遣スタッフとコミュニケーションを深めていくお仕事です。
その他、派遣スタッフの勤怠管理や業務管理、新規入社スタッフの面接や入社立ち合いなどもお願いします。
派遣先企業の担当者とお話をする機会もあり、担当者の要望を当社スタッフに伝え、リレーションしていくことがアナタの役目です。
求めている人材
■未経験OK
■学歴不問
■異業種からの転職歓迎
■59歳以下(60歳定年のため/例外事由1号)
■要普通自動車免許
■基本的なPC操作ができる方
■営業経験のある方歓迎
☆男女問わず20代~50代のスタッフが多数在籍!
年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆資格応援制度
◆交通費規定支給
◆定期健康診断
◆昇給年1回
◆賞与年2回(業績による)
◆運転手当
◆キャリアアップ支援
◆車通勤OK
勤務時間
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日
勤務時間:9:00~18:00
勤務時間詳細
固定時間制
休日休暇
土日休み
☆GW・夏季・年末年始休暇あり
☆有給休暇あり
選考プロセス
「応募画面へ進む」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。
弊社担当より、頂いたご連絡先にお電話させて頂きます。緊張せずにお気軽にお電話に出てくださいね。
お電話でのご応募も受け付けております。繋がりにくい時はWeb応募をご利用ください。
「少し興味がある」「具体的になにをするの?」など不明点や気になることなどがございましたら、お気軽にご連絡ください。
随時、出張面接致します!働き方など、あなたの「こうしたいな」をお気軽にお話しください!